案内

ようこそ、つたないホームページですけど、ごゆっくりご覧になって下さい。
ご感想、ご意見なんでもよろしいです。お聞かせ下さい。ホームページを作る
のに 励みになります。初めてのホームページですので、間違いだらけですが
ご容赦ください。それではごゆっくりどうぞ。

TOP 自信作をトップには載せようと思っていますけど どうかな、へたくそと言われそう。
ギャラリー メインのページです、失敗作、うまく撮れた作品いろいろです。
事件簿 身近であった出来事、日常生活のちょっとした出来事。
デジイチなんでも カメラに関する事なら何でも、といっても殆んどわかりません。
FC2BBS カメラ情報、撮影場所当なんでも
プロフィール 簡単な経歴を書いておきました。
富士 富士 富士 inserted by FC2 system